クリームソーダ by 小江戸工房【リキッド】レビュー

スポンサーリンク

豪華商品が当たる総選挙がいよいよ開催しました。
応募方法や商品内容は下記をクリック

banner

 

クリームソーダ
by 小江戸工房
F76ED9DD-5576-4A98-A65C-0C7D741D93C2

【提供】ベプログショップ

フレーバー

子供も大人も大好きな、喫茶店メニューの定番クリームソーダ。小江戸工房がリキッドにしたらこうなりました!
メロンソーダとバニラアイスの絶妙なマッチングをお楽しみ下さい!
*販売店HPから引用

とのことです。

仰るとおり、まぁ大好きですよね。みんな好きでしょう。あの緑色の炭酸に誰もが子供の頃には心躍っていたはずです。まさに日本の子供にとっては避けては通れない飲み物とさえ思います。思い返せば大人になってほとんど飲むことがなくなりましたね。そんな飲み物がリキッドになったということで大変楽しみです。

セッティング

  1. 【RDA】Dead Rabbit 0.3Ω
  2. 【RTA】Sky line 0.6Ω

吸ってみます

ではまずRDAで

おお!!おお??これはアレだね。なんと言えばいいのか。クリームソーダを彷彿とさせるのは本当に間違いないです。メロンのような味もするし上に乗っかってるバニラアイスクリームの味もする。メンソールが入っているとのことですが、あんまり感じません。

味としてはまんまクリームソーダと言わざるを得ないのですが、、、なんだろうこの違和感は、、、

はっ!!!わかったわかりました!!!

4F869B8B-4929-4ABD-83D1-2E4E6AAD56E5

この矢印が指している泡の部分。ここの味がします。まさにここの味。

クリームソーダの泡の味。

あースッキリしましたwwもしかしたらメロン感よりもバニラアイスの味が強いからかもしれません。かなりマイルドです。これはこれでおいしいけども「クリームソーダの泡味リキッド」のほうがしっくりきます。

メロンを強めにしてバニラをもう少し抑えれば本体の味に近づいたかもしれませんね。

次にRTAで

お、こっちのほうがメロンが強く出るかも、、、つまり本体味に近い。しかしやはりまだバニラが強いか。個人的にはRTAで本体に近い味を吸ったほうがおいしい。

まとめ

バカにしているように聞こえるかもしれませんが、クリームソーダの泡の部分おいしいですからね?!そこの味を忠実に再現してくるとはまさに盲点でした。

低抵抗だとメロンが飛んじゃうのかバニラ優勢になるので、メロン感を感じるためには抵抗値高めのRTAがオススメかもしれません。

これはVAPE初心者の最初の一本にもけっこう本気でオススメできるとともに、昔飲んだクリームソーダの泡を思い出させてくれます。

クリームソーダを想定すると肩透かしを食らう代わりに、違った驚きを提供してくれるそんなリキッドでした。

クリームソーダを買えるところ

ベプログショップ

クリームソーダのクチコミ

 icon-arrow-circle-down いいね!って思ったら押していただけると喜びます icon-arrow-circle-down 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 

関連記事

コメントを残す

このページの先頭へ