Turkish Apple(ターキッシュアップル)by VAGABOND VAPOUR(バガボンド)【リキッド】レビュー

Turkish Apple
ターキッシュアップル
by VAGABOND VAPOUR
バガボンド
B54F9DB1-ED37-4940-9CDD-294C2EFCF734

【提供】JAQ’s PERCH

フレーバー

ミントアップルティー

販売店の情報を引用しておきます。

爽やかで落ち着いたミントアップルティー 煮出した茶葉の渋みと爽やかなアップル、そこにミントの香りが添えられています。 ミントの利かせ方がハーブ的でスッキリサッパリとお楽しみ頂けます。

お茶系!私の好きなお茶系!!そしてクルカクールで「ミントはうまい」ことを知ってしまったのでこれは楽しみでしかないですね。

セッティング

センチネル 0.5Ω

吸ってみます

あるぇー(・3・)

ミントが意外とかなり控えめでございますた。

アップルはハッキリと存在しています。甘めのアップルがそこにはいます。そして問題は「ティー」のほう。かなり深い茶葉の味がします。それが深すぎるのか、なぜかRY4のような雰囲気すら感じます。茶葉とRY4との繋がりは謎ですが、私の脳みそはそう判断したのでしょうがない・・・

いや待てよ・・・お茶もタバコも葉っぱであるからそれがタバコ葉寄りに感じたのかもしれません。

RY4が好きな私としては問題ではありませんが、最近流行りのリアルなお茶系とは違った感じを受けたのは間違いありません。

メーカー公表の味とは違った受け取り方となりましたが、これはこれで良い。

アップルとRY4寄りの葉っぱの香りがし、ミントはほんのり。そんなリキッドでした。

購入はこちら
JAQ’s PERCH