Kulka Kool(クルカクール)by VAGABOND VAPOUR(バガボンド)【リキッド】レビュー

スポンサーリンク

F973EB23-4A55-43BA-9DC0-1A53ADFB708C

 

今回はオーストラーリアのリキッドで、コアなファンが多いバガボンドです。ここのリキッドはシンプルなものやちょいとひねったリキッドがあり、面白いだけでなくおいしいのです!!個人的には上品な味わいのリキッドメーカーという印象ですな。

Kulka Kool
クルカクール
by VAGABOND VAPOUR
バガボンド
65F2F480-23AA-438C-9F00-D31F69ACE040

【提供】JAQ’s PERCH

フレーバー

ミントタバコ

メンソールタバコのフレーバーはよく見ますというか、紙巻きたばこでもド定番ですよね。ミントタバコっていうのはなかなか珍しいと思います。

販売店の説明を見てみましょう。

メンソールではなく、ミント。 優しく素直なミントとアクセントとして漂うタバコ葉の枯れた香り。 日常にすんなり溶け込むミントタバコフレーバーです。

ガンクが非常につきにくいのもこのジュースの特徴です。

ということです。どうやらジャックスパーチ代表の常喫ということです。だがしかし、メンソールタバコが苦手な私としては「うまいんか・・・?これ・・・」と思わざるを得ないやーつでもあります。

セッティング

0.57Ωを焚き気味30Wで

吸ってみますた

ミントがめちゃくちゃうまい。

これたぶん本物のミントよりうまい。

こいつまた訳わかんないこと言ってやがるって思うだろうが、私も訳わかっていない。脳が誤作動を起こすほどのうまいミント。

たぶんそれはミント単体のおいしさではなく、タバコ葉のようなフレーバーのおかげだと思う。そのタバコ葉のようなフレーバーが味にアクセントと奥行き、複雑さ諸々を提供していると結論付けるしかない。

私の体感ですが、割合としては88%がミントで、タバコのようなものが12%程度。ミントが88%も?!と思われるかもしれないが、ゴリゴリに濃いミントというわけでもないので「ちょっとこれミントうるさすぎない??」ということにもならない絶妙な仕上がり。

そしてもちろん清涼感も感じるが、これはメンソールではなくやはりミントなのだろう。そこまで強い清涼感ではない。

これから暑い季節になってきますが、これは夏にぴったりすぎますし、チェーンしてもクドくないので普通にめっちゃオススメ。

まとめ

提供でなければ絶対買っていないだろうと思うフレーバーだっただけにこの出会いには感謝しかない。

そしてこのおいしさをいち早くお伝えしたかったために未検証だが、ガンクがつきにくいというのも非常に大きなメリットなので是非試してみてもらいたい。

購入できるところ

JAQ’s PERCH

 icon-arrow-circle-down いいね!って思ったら押していただけると喜びます icon-arrow-circle-down 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

このページの先頭へ