メガマスカットプレミアム by snowfreaks(スノーフリークス)【リキッド】レビュー

スポンサーリンク

7/14新発売のリキッドです。VAPE道としてはタイムリーな記事でしょ?ほめて。

メガマスカットプレミアム
by snowfreaks
(スノーフリークス)
498DD4B3-00DA-4F12-A530-EE6EC3BFB96A

【提供】ベプログショップ

フレーバー

メンソールを控え目にしたプレミアム感満点の濃厚メンソール風味

ということです。味の説明がないでしゅねwwメンソールを控えめに~とか言いながら最後には濃厚メンソールとか一行で矛盾を感じてしまいましたが、もしからしたら私がアスペなのかもしれません。

あと、一応販売サイトに記載している味の説明ものっけておきましょう。

①大ヒット国産リキッド!「メガマスカット」がさらに美味しくなって登場!
②メンソールを控え目に果汁感を大幅アップ!
③通常のメガマスカットよりもさらに濃厚で芳醇なマスカットの香りをお楽しみ頂けます!!

これはもう通常のメガマスは廃盤にしちゃってもいいんじゃないかなって感じになっちゃうますね。

今回は吸い比べのレビューとなります。

無印のメガマスはすでにレビューしているので、それは下記を参照してください。

セッティング

センチネル

吸い比べてみました

結果だけ言いましょう。

確かにプレミアムのほうが味は濃くて鼻から抜けるときのマスカット感はかなり多くなってます。これは確かに普通においしい。ただ、ノーマルのメガマスカットも普通においしかったので、もっと味を感じやすくなり、結果的に「おいしくなった」と言えるかもしれません。

パッケージに「果汁感UP」と書いてあるからプラシーボなんじゃないかと思われるかもしれません。そうかもしれませんが、少なくとも私は濃く感じられているので、プラシーボだとしても結果的には目論見通りということですね。

メンソールが弱めになったということですが、もともと弱めだったのでたいして差がわかりませんでした。

吸い比べた結果

プレミアムのほうが味が濃くてうまい。

ノーマルはもはや不要ではないか。と問おう。

ベプログショップ

メガマスカットはこちら

 icon-arrow-circle-down いいね!って思ったら押していただけると喜びます icon-arrow-circle-down 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

このページの先頭へ