「INVISIBLUE (インビシブルー) by snowfreaks(スノーフリークス)」【リキッド】レビュー

年末というのはどうしても忙しくなります。それにかまけて12月に入ってからブログを書く暇がなかなかとれなくてまったく更新しないままでいたら、検索順位が死ぬほど下がってしまいましたね。

「継続は力なり」というのは本当です。

ということで皆さんどのようなお正月をお過ごしでしょうか?

私は親にこたつを買ってあげてそれで終了です。彼女がいたとしたら必要だったであろうお金は新しいアトマイザーとタンクキットで消えてなくなりました。逆に言うと彼女がいたら買えなかったわけですから問題ない。前向きに。人生前向きに。

INVISIBLUE
(インビシブルー)

by snowfreaks
(スノーフリークス)

 8FAED11D-A2B9-4946-B605-5E8A8EBFC656

【提供】ベプログショップ

フレーバー

ブルーハワイ

「なぜブルーハワイ味をこの冬到来のタイミングで出したし」と思わざるをえません。

冬なのに「冷やし中華始めました」みたいな違和感。

しかもサブタイトルみたいなのが「弾けるスィートメンソール」ですから。メンソール。

ただ、冬とはいえ室内に入れば暑いところなんてたくさんありますので、あまり気にしないようにしましょう。しかもスノフリは「メンソメインです」とか言いながら今までのはほとんどメンソールというか清涼剤でしたからね。今回もどうせそんな感じなんでしょう。

ということでさっそく吸ってみましょう。

 icon-apple 

アトマイザーはスーパーソニック

セッティングは緩めにツイストしたCOIL MONSTAカンタル26ゲージを3mm。コアを7巻。0.57Ω。

44ADB503-06E9-4847-89BF-5951061E70E8

で、吸ってみた感じなんですけど、やっぱりメンソールというか清涼剤。

これはもう清涼剤だけどメンソールって言いたいだけなんじゃないかというスノフリの意地さえ感じます。なので、メンソールが苦手な方でもこれはイケます。メンソールが嫌いな私が言うんだから間違いない。

49A339BD-BDD8-415D-8B20-03494CCD5B93
間違いない。

肝心の味についてなんですが

これが意外にもとてもおいしかったんです。

ブルーハワイというよりか「酸味が皆無で甘みが多い柑橘系」。ちょっとイメージしにくいと思いますが、冷やした甘いグレープフルーツという印象を持ちました。

例によって味が薄いというかさっぱりとした仕上がりは健在。

だがしかし味はおいしい。チェーンできるタイプのリキッドです。

冷やした甘いグレープフルーツというわかりにくい例えをしてしまいましたが、吸っていただくとこの意味がわかっていただけると思います。甘いグレープフルーツはうまい!!

購入できるところ

INVISIBLUE【snowfreaks】【ベプログショップ】

そしてなんとこのインビジブル―発売記念として、PS4やニンテンドースイッチが当たるキャンペーンを実施するということです。すごいぃぃ!!僕はまったく興味ないけどすごい!!

応募期間は1/4までなのでお急ぎください!!

キャンペーン内容はこちら

スポンサーリンク

 

 

国内最大級の口コミ・情報共有サイト

新作リキッドやベストセラー等の気になるリキッドの口コミ見ることができます。
売上ランキングはもちろん味別での検索も可能。
こんな個人のリキッドレビューブログ見るよりこっち見たほうが絶対参考になると思う(白目)

 

関連記事

コメントを残す

このページの先頭へ