ONYX(オニックス) by Ant Hill Vapour(アントヒルベイパー)【リキッド】レビュー

スポンサーリンク

 

wotofo_6th_anniversary_sale_500-X-200

ONYX
オニックス
by Ant Hill Vapour
アントヒルベイパー
4369E83C-156B-4A7C-9D20-D637306A432E

【提供】JAQ’s PERCH

フレーバー

シナモンタバコ+ココナッツジンジャーのMIX

細かく分類すると4種類の構成ということでしょうか。けっこう複雑系な感じを受けそうですが、どんなもんなんでしょう。

お店の説明は以下のとおりです

このジュースは一言で言うなら「一言で言い表せれないブレンド」です。 シナモンもココナッツもジンジャー(生姜)も全部居て、 それぞれが主張が強い香りなのに喧嘩していませんし一番主張の少ないタバコが全体を纏めてくれています。 スパイシーなのに甘みが心地よくて、エッジが効いてるのにまろやかです。

めちゃくちゃ難しそうじゃん。とくに後半部分(白目)

セッティング

solo RDA

吸ってみます

ん?

あ。

んん~。

んんんん!

あ~~~。

最初は「ナンダコノアジィ?!」という感じでしたが、吸っていくうちに頭が整理されてきたのか、徐々に味の詳細を理解することができてきました。

私が感じたのは主に「ジンジャー」と「シナモン」の2つ。ココナッツは完全に行方不明で、タバコは最後の最後にほんのり香るかな?というくらい。

味の再現度というか表現力というか、そのあたりはさすがバガボンドだなぁって思わせる逸品。

終始スパイシーな香りに包まれます。このスパイシーなフレーバーはアニス系リキッドのような「独特な感じ」があるので、好みはかなり分かれるのではないかと思います。スーパーとんがっているように思えて、少し甘みもあります。それによってスパイシーながらも吸いやすさがあるような気がします。

私の好みではありませんが、この独特な感じが好きな人は「うおおめっちゃ好きぃ!!!!!!」ってなるらしいので、スパイシー好きにはオススメできそうですね。

JAQ’s PERCH

で購入できます。

 icon-arrow-circle-down いいね!って思ったら押していただけると喜びます icon-arrow-circle-down 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

このページの先頭へ