「LADY GREY(レディーグレイ) by FUU」【リキッド】レビュー

スポンサーリンク

WOTOFO_Flux Kit_Starter Kit (2)

これですが、どうやらThe FUUシリーズで一番売れていると言われているリキッドです。

LADY GREY
(レディーグレイ)

by FUU

 7AA1A8BC-5AB7-4634-9EAD-980629A082FA

【提供】ベプログショップ

 フレーバー

・アールグレイ・ティー
上品なアールグレイの香りで女性に大人気の一品。
FUUのNO.1人気フレーバー。
ベルガモットやシトラスがフレッシュな印象を与えます。

ほっほ。アールグレイティーですか。

今これを聞いて「あぁ、あの感じか」とか「おいしそう」と思った人は私とはすでにスタートラインが違います。

私はまったくピンときません。

なんならベルガモットと言われても「???」ってなってます。そういう人の感想だなと思いながらこのレビューを見てください。

セッティング

90E17A9C-DC41-4A5F-81A7-2914CB57480A

TypeR RDA

26ゲージ/ツイスト/シングル/3mmコア/8巻/0.71Ω

 icon-ambulance 

あー、ぜーったい飲んだことありそうな味で、しかもけっこう濃い。

何が濃いって味が濃いのもそうなんですが、茶葉の味が濃い。

ちょこっと癖が強い系のティーなのかなとも思うのですが、これが好きっていう方は絶対いるんだろうなと思わせる味です。アールグレイをアールグレイとして飲んだ記憶があまりないので不確かではありますが、再現度はかなり高いと思います。だって吐いたミストの香りに覚えがあったから。

嗅覚から記憶を引き出されることがあるというのはよく知られていると思いますが、まさにそれ。

あと、ほぼ無糖。

「おいしい無糖」っていう午後の紅茶、知っていますか?

あれおいしいですよね。無糖とはいえ少しの甘みを感じられるのですが、それのクセが強いverと思っていただけたらイメージがしやすいと思います。

 

そして吸っているとそのクセが癖になってきます。しかも甘くないのでずーっとダラダラ吸えてしまいます。

確かにシリーズ中で人気ナンバーワンと言われているだけあるなーという感じです。

 

いままで吸ってきたFUU全般に言えることなのですが、基本的に味が濃い

とくにこれについてはハッキリと「味」を感じることができるので、「あたし?アールグレイしか飲まないのよねぇ~」と言っちゃう意識高い系の女の子に是非吸ってみてもらいたいと思います。

甘さかなり控えめでかなり濃いめなストレートティーが好きな方にもかなりおススメだと思うます。

買えるところ

LADY GREY【The FUU(フー)】

 icon-arrow-circle-down いいね!って思ったら押していただけると喜びます icon-arrow-circle-down 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 

関連記事

コメントを残す

このページの先頭へ