SUBLIME CACAO(サブライムカカオ) by The FUU(フー)【リキッド】レビュー

SUBLIME CACAO
サブライムカカオ

by The FUU
フー

9DCBD522-1253-4DFA-817C-6E78B4D77723

【提供】ベプログショップ

フレーバー

キャラメルピーナッツチョコレート 

スニッ〇カーズじゃないですか。これ絶対スニッカーズ〇でしょうよ。

とくに甘い味の再現性には定評のあるベイパーハット様の作品なので期待が膨らみますよ。とか書いたら「FUUはベイパーハットじゃねぇから!!」って教えてくれました。しっかり見ていただいているようで恐縮ですありがとうございます。

それにしてもパッケージがお花畑でそっち系のフレーバーと思ったらまさかのキャラメルピーナッツチョコレート味とは思いもしませんでしたね。

セッティング

たまにはクリアロでやってみます。低抵抗のやつ。

D9183D71-E126-4327-9261-68864B167813

F855D44D-B45F-45CF-82DC-123CDA525F2F

Pico21700にバンドルされていたELLOちゃんです!!抵抗値は0.3Ω!!

吸ってみる~

あんだよこれ。

やっぱりすにっかーずじゃねぇか。

これはスニッカーズです

だとすると当然にうまいというのは想像に難くないと思います。

チョコとナッツのハーモニカ。バランスが絶妙系でいて濃厚系。チョコレートリキッドにありがちなケミカル臭も皆無。だがやはりチョコレート系に変わりはないので重め。ヘビー。そしてやはり再現性の高さは健在。ベイパーハットらしい作品。ベイパーハットじゃないけどね。チョコ系の中ではかなり上位に食い込むポテンシャル保持。わかりやすいため、誰もが「あぁー!」ってなる(だろう)。チョコ好きにおススメ。個人的にはチョコ系は重いため常飲というよりは限定的なシチュエーションで吸う方が多い。であるからして一軍とまではいかないが、たまに無性に欲する。そう、ラーメン二郎のようにね。

スニッカーズリキッドを購入できるところ

SUBLIME CACAO【The FUU】

SUBLIME CACAOのクチコミ