WHITE LIGHTNING(ホワイトライトニング) by JABAKO【リキッド】レビュー

スポンサーリンク

WHITE LIGHTNING
by JABAKO

DE79151D-7DAA-4E9A-8342-21540DFB0013

【提供】LIT VAPOR

フレーバー

ライム/アブサン

セッティング

センチネル

SS/2.5mmコア/シングル/0.54Ω/22W~26W

吸ってみた

昔はアニス系がダメだった。

「なんだこれくっさい草じゃん」

って感じで。

しかし人体というのは実に不思議なもので、味覚?というかそういうのはやはり経年で変化を伴うことが多く、「アニスってうめぇじゃん」ってなったのが最近の変化。

そのうえでの今回のレビューなのだが、一口吸ってみての感想は「なんだこれめっちゃ吸いやすいんですけど」。

独特なアニスな香りはするものの、ライムというこれまた私の好きなフレーバーがアニスのクセの強さを調和してくれているかのよう。

すっげぇ良い働きしてるぞライムおい。

割合としてはライムとアニスが5:5くらいの印象を受ける。

そしてそれらのフレーバーの相性の良さが素晴らしいや。

出力を26Wにあげてみると、ライムが控えめになりアニスがだいぶ目立つように。アニス好きは出力を高めにセッティングしてあげたほうが好みだろう。

まとめ

吸いやすさの中にちゃんとアニスの風味を感じることが出来ると同時に、ライムのさっぱり感が吸いやすさとクドさを和らげてくれる。

故に後に残ることもなく、チェーンスモークおk!オールデイベイプ!!なリキッド。

ちなみに、JABAKOの中の人は「普段よりも高めのワッテージで吸うのがオススメ」と言っているのだそう。

これはアニスが苦手な人でも吸えるんじゃないかと思うんだけども、アニス嫌いの人はそもそも買わないか。でも機会があればぜひ吸ってみてもらいたいとも思える。なぜならライムが良い仕事をしているから。

主観総評:うまい。

【販売店情報】

LIT VAPOR

 icon-arrow-circle-down いいね!って思ったら押していただけると喜びます icon-arrow-circle-down 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

このページの先頭へ