BLACKCURRENTZ(ブラックカレンツ) by chronic juice(クロニックジュース)【リキッド】レビュー

BLACKCURRENTZ
ブラックカレンツ
by chronic juice
クロニックジュース
CD6355F7-DEBF-41D6-A7AB-3D89D3C720A3

【提供】Mery Vape

フレーバー

カシス

セッティング

センチネル 0.5Ω

吸ってみた

8B0129B6-EFBC-45A3-9131-4CA71722AEB2

おっと清涼剤いるぜ。が、ちょうどいい塩梅でござる。

そしてこれはカシス。

知っている人は知っていると思いますが、私はお酒が得意ではありません。飲みの場では乾杯のときだけはビールにして、あとはもっぱらカクテルか梅酒です。そして好きなカクテルがカシスリキュールのカシオレやモンスターカシス。カルーアも好き。

最近はモンスターカシスが好きですね。あのエナドリのモンスターを混ぜるの。

「お前の酒の好みなど知るかよクソが!48時間カタボリック状態になっちゃえよ。」って聞こえてきますね。ただ、48時間カタボリック状態はマジで地獄。

話を戻すと、私としてはこれは大好きな味。おいc。

再現度はかなり高め。シンプルでうまい。わかりやすい。とてもいい。

のだけどシンプルなリキッドというのはどうしてもなぜかずっとは吸っていられないかなぁ。。。吸いやすくておいしいのですが飽きやすいというというのがシンプルリキッドの欠点だと私は思います。

でもたまに吸うと「やっぱりうまいわ!」ってなる。ちょっと天邪鬼なのかもしれません。

ということで

シンプルで再現度は高めなので、カシスが好きな方にはかなりおススメできます。そして清涼剤が入っているので、夏にピッタリです。逆に、複雑さとかそうったものを求める方にはシンプルすぎるかも。

取り扱い店

Mery Vape

セール情報

Mery Vapeでは8/1~8/7 23:59の期間中特大SALEを実施しています。なんと全品15%OFFというなんとも太っ腹なSALEですので、覗きに行ってみてはいかがでしょうか。

*クーポンコードの入力をお忘れなく

5108FEFB-7013-4D0F-A4C6-C1D0E092DB6D