「LEMON TEA(レモンティー) by 小杉銘茶(コスギメイチャ)」【リキッド】レビュー

スポンサーリンク

00053AD6-6EB9-4DFF-B1EB-FF9CFB46AEB2

発売時期になって各VAPEブロガーさん達がこぞってレビューをあげてきていますね。例によって先入観を植え付けられないようにまだ読んではいませんが、プロモーションに全力を挙げているようです。ということで私も遅ればせながらレビューをしていきますねー。

LEMON TEA
レモンティー

by 小杉銘茶
コスギメイチャ

 45413237-AB28-4FB6-8D79-B91C748C252A

【提供】ベプログショップ

フレーバー

レモンティー

ベプログHPの商品画像にはレモン紅茶というふうに書いてありましたが、どちらもわかりやすいですね。

個人的にはレモンティーといえばリプトンのレモンティーを思い浮かべるとともに、当時私が高校生の頃の可愛い同級生を思い出します。大学生になって高幡不動で飲んでいると、白百合女子大学に行ったその子から「渋谷のクラブに行こう」と誘われて「ワンチャンあるでこれ」と意気揚々と行って合流したものの、そいつ彼氏持ちでおまけに彼氏もクラブにいて「なにこれ帰りたい」と思いながらも酒飲みすぎて泡ふいてるそいつのバカ彼氏の介抱までして朝帰りました。元気してるかな、あいつ。あと、よく飲んでいたのはリプトンのミルクティーのほうです。

セッティング

545B31CC-DADC-40A8-B71D-75D14979AC09

ルルルスーパソニック!いつもコレです!!

緩めにツイストしたCOIL MONSTAカンタル26ゲージを3mm。コアを7巻。0.57Ω。

吸ってみた

ああなんだこれおいしいぞ。

やばいな。これじゃまた提灯記事だともてはやされてしまう。

けどおいしい。

どんな感じかというと、リプトンのそれとは違うレモンティー風味だと感じました。リプトンのレモンティーってちょっと個人的には甘すぎると思うんですよ。それに比べると少しビターです。ビターというか甘さ控えめですね。

そして紅茶。これが私が今職場で毎日飲んでいる「セイロンティー」にそっくりです。セイロンティーは紅茶の中でも苦味や渋みが少なくて飲みやすいので好んで飲んでいます。ティーバックですけどね。

リプトンのレモンティーのような誰にでも飲みやすく親しみやすいレモンティーというよりも、甘さ控えめな本格レモンティーといえるでしょう。

リプトンリプトンうるせーなって思われても仕方ないほどリプトンを連呼してますが、そのほうがわかりやすいと思って・・・

ぜひレモンティー好きな皆さんにも吸ってみてもらいたいですね。

LEMON TEAが買えるところ

LEMON TEA/小杉銘茶 15ml【べプログ】

スポンサーリンク

 

国内最大級の口コミ・情報共有サイト

新作リキッドやベストセラー等の気になるリキッドの口コミ見ることができます。
売上ランキングはもちろん味別での検索も可能。
こんな個人のリキッドレビューブログ見るよりこっち見たほうが絶対参考になると思う(白目)

 

関連記事

コメントを残す

このページの先頭へ