「アロエチョコレート by Palette(パレット)」【リキッド】レビュー

スポンサーリンク

00053AD6-6EB9-4DFF-B1EB-FF9CFB46AEB2

アロエチョコレート

by Palette(パレット)

 937E8774-8BF8-486B-B1C6-13B40906D572

【提供】ベプログショップ

フレーバー

芳醇なチョコレートの香りと優しく繊細なアロエのフレーバーです。

販売ページではこのような説明でした。アロエとチョコレートです。

まったく思いつかない組み合わせで戸惑いさえ覚えますね。「合うのデスカ?!」と。

あと、パレットブランドといえば女性にうれしいコラーゲン配合ですが、安心してください。こちらにも配合されています。

*経口摂取によるコラーゲンに意味があるかどうかは私にはわかりませんし興味もありません

セッティング

ル!スーパーソニック!!

緩めにツイストしたCOIL MONSTAカンタル26ゲージを3mm。コアを7巻。0.57Ω。

吸ってみた

ぬあああああああああああああああああああああああああああめっちゃ微妙ですううううううううううううううう(^ω^)

アロエはちゃんといます。チョコレートもちゃんといます。チョコレートは少し薄めでしょうか。これ以上どちらかに比重が傾いたら片方が消えてしまうくらいの絶妙な配合だと思います。この配合はさすがBI-SOといったところでしょうか。

ところが組み合わせがまったく好みではなかった。。。

アロエといえばさっぱり系

チョコレートといえば濃厚系

さっぱりなものと濃厚なものの組み合わせは本当に難しいと思います。和菓子にお茶。ケーキに紅茶。これらはもちろん合うのですが、同時に口に入れるとたぶんマズイと思うんですよね。混ぜちゃダメなものって多いと思うんです・・・

アロエじゃなくてオレンジのほうが良かったような気がします。

しかし!!

こういった奇をてらったかのようなリキッドでも、ちゃんとこの味を「おいしい」と評価する人が多いかもしれません。また、そういった方は女性が多いのかもしれません。

女性は男性が理解できないものについて理解が深かったりしますものね。

悪い言い方をすれば「ちょっと変わったリキッド」。良く言えば「意識高い系のリキッド」。

期間限定販売なので気になる方は吸ってみてはいかがでしょうか?

購入できるところ

アロエチョコレート 30ml【Palette(パレット)】

スポンサーリンク

 

国内最大級の口コミ・情報共有サイト

新作リキッドやベストセラー等の気になるリキッドの口コミ見ることができます。
売上ランキングはもちろん味別での検索も可能。
こんな個人のリキッドレビューブログ見るよりこっち見たほうが絶対参考になると思う(白目)

 

関連記事

コメントを残す

このページの先頭へ