【リキッド】「アーモンド×ウイスキー by Re:rise(リライズ)」レビュー

スポンサーリンク

 

wotofo_6th_anniversary_sale_500-X-200

こんにちは。

デブ化が止まらないデブユウです。

ボードがおかしくなった私のBBを色々な方法で試して直した記事を見た方もいるかもしれませんが、またおかしくなりました。
私の頭もおかしくなりそうです。
とりあえず今はdicodesに乗せ換えようかと思っている次第であります。

でも海外のプロフェッショナルに頼むと諭吉何人いなくなるんや・・・と考えると踏み切れません踏み切れません。
毎日TKGどころの騒ぎじゃねぇぞ!!

そんな話はどうでもいい!!レビューです!!
国産リキッドのレビューです!!

アーモンド×ウイスキー

by Re:rise
(リライズ)

 4076B7E1-DA07-4393-8CA6-32E9D59BE289

【提供】VAPE POWER

フレーバー

アーモンド×ウイスキー

ネーミングそのままです。

それにしてもこれはもしかしたらとても難しいリキッドなのではないかと心配しています。

なぜかというと私はウイスキーの良さを知らないからです。

お酒と言えばカクテルとかが好きです。

カシスやカルーア系のリキュールが好きです。

ビールはダメですがシャンディガフは好きです。

セッティング

TypeR RDA

24×26ゲージ/パラレル/シングル/3mmコア/6巻/0.41Ω

吸ってみました

(うおおおおおおお・・・これは困ります)

えーっとですね。

正直に言いますと、本格的なウイスキーのような香り高いアルコール感は確かに受けます。

そしてあとからアーモンドがやってきます。

が、これは普段からウイスキーを好んで飲んでいる人にしか理解できないような味だと思います。

ウイスキーが好きでない方にはリアルすぎてオススメできませんし、ウイスキーを飲んだことがない人は「???」ってなるのではないかと思わざるをえません。

本格的すぎて私のような子供舌には到底ついていけるシロモノではなかったです。

ウイスキーというリキッドとしては珍しい種類のフレーバーですが、それ故にハマる人にはハマりそうなポテンシャルを秘めていると思います。

THE 大人味

ウィスキーを嗜みながらVAPE道をご覧いただいているそこのあなた、いかがでしょう?

珍しいウィスキーのリキッド、試してみませんか?

アーモンド×ウイスキーの購入

 icon-arrow-circle-down いいね!って思ったら押していただけると喜びます icon-arrow-circle-down 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

このページの先頭へ