「テクニカルMOD」の記事一覧

「Mellody Box by Loud Cloud Mods」テクニカルMODレビュー

img_0289

ずっと恋い焦がれていたMODをようやく手に入れることができました。今さらコレ?とか思うかもしれないけど、流行に・・・

「EVO75 kit by Aspire」スターターキットレビュー

1479724476084

おらおらぁ!!今日卵とかペプシとかティッシュペーパーとかスーパー行って色々買おうとしたら財布を職場に忘れてきま・・・

「MAXO 315W by IJOY」テクニカルMODレビュー

img_9930

MAXO 315W by IJOY   マックスオーって読むんですか? スペック サイズ 64×41×89mm・・・

「Banshee MOD 150W by Praxis Vapors」テクニカルMODレビュー

img_9628

最初このオファーがあったときは「なんだ・・・このキワモノっぽいヤツ・・・」と商品画像だけで思ってしまったのは私・・・

ナチュラルウッドMODを亜麻仁油で一年ほど育てた結果【オイルフィニッシュ】

img_8767

今はスタビウッドやハイブリッド素材のMODが大人気ですね。 私ももちろん大好きですが、本来の素材を使ったものも・・・

「Stealth Starter Kit by Teslacigs」VAPEスターターレビュー

image

最近更新遅いとか思ってるでしょ? OK、その通りです。いろいろブログの仕様を考えてみたりなんかしているうちに更・・・

「HUGO 58 by HUGO VAPOR」VAPEスターターレビュー

image

またまた小さいMonsterが登場しました。 Monsterといえば、私は青いヤツと緑のビンのやつが大好きです・・・

「iStick Pico by Eleaf」スターターキットレビュー

image

最近カレーを毎週3リットルくらい作って弁当にしたりカレーうどんにしたりカレードリアにしたり、汗がカレーのニオイ・・・

「Gold Rush Kit(Nugget Mod&49er Tank) by ARTERY」スターターキット

image

スターターというカテゴライズでいいのかどうか迷いましたが,本家がスターターだと言っているのでスターターなのでし・・・

「TOP BOX Mini(TOP TANK Mini) by Kanger Tech」スターターレビュー②

image

前回のレビューから少し時間があいてしまいましたが,TOP BOXの使用感レポートをします。 結論から言うと,ネ・・・

このページの先頭へ