「スターターキット」の記事一覧

「MAGE MECH Tricker Kit by CoilART」VAPEメカニカルMODレビュー

IMG_3281

一年位前に業務スーパーで買った自分で揚げるタイプのフライドポテトを食べたら気持ち悪くなっています。吐きそう。気・・・

「NANO Y1 by Laisimo」VAPEスターターレビュー

IMG_3244

みなさん。ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?私は先日話をしたageHaでのW&Wのライブがピー・・・

「PULSE by Limitless」VAPEスターターレビュー

1492275377233

こんにちは!!関東エリアではそろそろ今年の桜も終了ですね。職場の近くの公園には見事な桜が君臨していて、毎年この・・・

「X-TC3 by ICE VAPE」VAPEスターターレビュー

1491348891485

いつのまにか平成29年度が始まっている。ところで平成という元号の次は何になるでしょうか? 通勤電車には初々しい・・・

「Cassiel by Kamry」VAPEスターターレビュー

IMG_1894

深夜にマクドナルドを腹いっぱい食べることに多幸感を感じるタカユウです。みんなー!深夜マックしてるぅー?漢はクォ・・・

「PockeX by Aspire」VAPEスターターレビュー

IMG_1909

こんにちは!!今日は久しぶりにペンタイプのVAPEを紹介するよ。 とくにVAPE入門者や、電子タバコなにそれお・・・

「Pico Dual with MELO Ⅲ Mini by Eleaf」スターターレビュー

IMG_1042

Pico Dual with MELO Ⅲ Mini by Eleaf 特徴 あの現在でも人気が衰えない超絶大・・・

「GUARDIAN SUB KIT by SMOK」スターターレビュー

1479976537100

手に持っているだけで「ただ者じゃない感」を醸し出せるスターターを見たことがありますか? 僕はありません。この子・・・

「iCare Mini with PCC by Eleaf」スターターレビュー

1479725567617

久しぶりに「残高不足で引き落とし処理が出来ませんでした」というありがたい通知をカード会社様からいただきましたど・・・

「EVO75 kit by Aspire」スターターキットレビュー

1479724476084

おらおらぁ!!今日卵とかペプシとかティッシュペーパーとかスーパー行って色々買おうとしたら財布を職場に忘れてきま・・・

このページの先頭へ