「メンテナンス」の記事一覧

ウルテム素材ポリッシュ化作戦!!

IMG_1842

突然だけどみんなぁ!!シコシコしてるゥ?! さてさて、磨くのが楽しくて仕方がないタカユウです。 今回の記事はま・・・

ブラスをガチで磨く方法とその結果

IMG_1504

どうもタカユウです。 今回はブラスを磨きます。 そうです、またです。 以前にブラスを磨いた記事がありますが、そ・・・

サンドブラストっぽいキャップを磨いてみるの巻

IMG_1061

いやーなかなか良いカスタマイズが出来たので報告です。 カスタマイズと言っていいのかどうかわからないレベルのもの・・・

タカユウ的決定版ウッドメンテナンス

img_0234

ウッドのメンテナンス方法には様々なやり方があり「あれがいい」「これがいい」という情報があちらこちらに散見されま・・・

ブラスのMODとアトマイザーをピカピカにしてみた

img_9541

す嵐のようにレビューしてだいぶ疲れちゃったので、ここは一つ小ネタを。 まだ本気でやったわけではないのでちゃんと・・・

ナチュラルウッドMODを亜麻仁油で一年ほど育てた結果【オイルフィニッシュ】

img_8767

今はスタビウッドやハイブリッド素材のMODが大人気ですね。 私ももちろん大好きですが、本来の素材を使ったものも・・・

「SW5800 by CITIZEN」超音波洗浄機レビュー

image

けっこう前にtwitterでもちょっと紹介しましたが、Blondelというチョコレートを知っていますか?本家は・・・

【ウッド】マイクロメッシュのススメ【メンテ】

image

在庫復活しているのを発見して即座にポチったメンテ用品がありましてね。 それがこれ,マイクロメッシュ 「布やすり・・・

【HYBRID】Wood Modメンテナンス【STABILIZED】

image

2015年もあともう間もなく終わろうとしています。 昨日まで大阪にいた私は今熱海にいます。 温泉最高 年末は面・・・

このページの先頭へ