「リキッドレビュー」の記事一覧

 

「SARLACK’S SUPPER(SPACE WARS SAUCE) by The VaporHut」VAPEリキッドレビュー

IMG_3310

最近アトマイザーの量が多くなってきたので運用の方法を模索しているところです。例えば3日間は「タンクはこれ、ドリ・・・

「PEACH & GUAVA by PRINCE E-JUICE」VAPEリキッドレビュー

IMG_3248

最近は地上波をまったく見なくなったかわりに、海外ドラマや映画を見るようになりました。海外のドラマは日本のドラマ・・・

「Slow Blow by NASTY JUICE」VAPEリキッドレビュー

IMG_3246

誰か仕事中の眠気を抑えるいい方法を教えてください。最終的には眠眠打破やカフェイン錠に頼ることになるんですかね?・・・

「Sakura Milk Tea by Basic Vapor」VAPEリキッドレビュー

IMG_3249

5月ボケ真っ最中の皆さまこんばんわ!!タカユウです!!僕はまったく5月ボケをしていません。なぜかというと GW・・・

「MOJOS by THE FOG CLOWN」VAPEリキッドレビュー

IMG_2058

最近新木場のageHaというクラブ?何?コンサート会場?に行ってきましてね。W&Wというオランダ人デュ・・・

「WonderLand by KickStar」VAPEリキッドレビュー

IMG_2074

業務スーパーで冷凍の生食用馬肉がありました。「お、自宅で馬肉パーリーできるやんけ。買ったろ」っと思っていざ流水・・・

「WICKED HAZE by NASTY JUICE」VAPEリキッドレビュー

IMG_2912

日々を何気なく過ごしているときに「あ、三半規管が半分ぶっこわれたわ」という経験はありませんか?継続性はなく突発・・・

「WHITE NECTAR by Viscocity Vapor」VAPEリキッドレビュー

IMG_2068

WHITE NECTAR by Viscocity Vapor フレーバー ピーナッツ、バニラアーモンドカップ・・・

「Coil Whip by VGOD」VAPEリキッドレビュー

IMG_2059

深夜にラーメンとかマックとかを無性に食べたくなる現象に名前をつけたいんですよね。食べちゃいけないときに食べたく・・・

「STRIKER by KickStar」VAPEリキッドレビュー

IMG_2075

STRIKER by KickStar   【提供】rockmevape フレーバー アメリカを代表するお菓子・・・

このページの先頭へ