「コラム」の記事一覧

25種類ものHiLIQリキッドを吸ったワイがランキング作った

1503759086618

送料が発売当初よりも安くなり、ますます身近なリキッドになってきたHiLIQ。今や知らない人はいないと言っても過・・・

海外SNSやメールのやりとりで頻出する英語・スラングを理解する

久しぶりにコラムカテゴリーの投稿ですね。今回はVAPERであれば必要な場面にでくわすことも多いであろう英語につ・・・

Wired Music Festibal 2017のJ WELLブースに行ってきた話

IMG_3350

はい!前回のレビューでも言いましたが、引っ越しのバタバタにやられストレスマッハでここ数週間を過ごしてきましたが・・・

【VAPE】コイルに使うブラシを買ってみたよ【掃除】

IMG_3423

ここのところ日本国内のみならずアメリカやアジア圏からのアクセスが多くなってきています。しかも滞在時間が一番長い・・・

コイルの巻き数のお話

IMG_1474

拝啓 時下,益々ご清栄のこととお慶び申し上げますとかなんとかかんとか仕事の依頼書の冒頭に書いてくるんだけど、も・・・

J WELL×SPREAD×Wired Music Festibal

1493643002743

Wired Music Festivalちょー行きたいっす。皆さんはご存知ですか?このビッグなミュージックイベ・・・

「磨いたブラスが酸化すると・・・」VAPEコラム

1492182440087

私事で恐縮なのですが、タカユウ最近風邪をひきまして、1日半ほどお仕事をお休みしました。薬を買いに行ったついでに・・・

「ベイパーズ・タンって?解決法は?」VAPEコラム

IMG_1974

日本人にも馴染み深いミネラルウォーターの一つ、クリスタルガイザーには実は2種類あるって知っていますか? 正規輸・・・

ウルテムドリチのポリッシュ化作戦!!

IMG_1842

突然だけどみんなぁ!!シコシコしてるゥ?! さてさて、磨くのが楽しくて仕方がないタカユウです。 今回の記事はま・・・

ブラスをガチで磨く方法とその結果

IMG_1504

どうもタカユウです。 今回はブラスを磨きます。 そうです、またです。 以前にブラスを磨いた記事がありますが、そ・・・

このページの先頭へ