「アトマイザー」の記事一覧

「SOLO RDA by Dee Mods」アトマイザーレビュー

IMG_5956

ひょおおおおおおんなことからこの手に転がり込んできたRDAです。持つべきものはVAPE仲間ですね。 本家Fac・・・

「GAMBIT RDA by Kudzu Mods」VAPEアトマイザーレビュー

IMG_5896

あのKudzuがRDAを!!しかも意外とロープライス!!そしてビルドも簡単そう!!キャップも二個ついてくるしド・・・

「Nautilus2 by Aspire」アトマイザーレビュー&スターターセット紹介

IMG_5877

今回はセットものを紹介する予定でしたが、Nautilus2のレビューが未了でしたのでまずはNautilus2の・・・

「CETO RDA 24mm by Cthulhu MOD」アトマイザーレビュー

IMG_5429

これはマジでワクワクさせるアトマイザーがきました。こんなの見たことないです。発想がすごい。ドイツでデザインされ・・・

「Mad Dog RDA by Desire」VAPEアトマイザーレビュー

1498469070271

Mad Dog RDA by Desire 【提供】VAPP & HealthCabin スペック 直・・・

「TypeR RDA by EDGE MODS」アトマイザーレビュー

1497877300640

先日いつものように東京駅から自転車で職場に向かう途中で、男性3人がガチで走っている場面に遭遇しました。すごいス・・・

「Hussar RDTA by Hussar Vapes」アトマイザーレビュー

1497345292763

クイックストライクやらランダマイズやら運・スピードを求められるものについての勝率がけっこう低めのタカユウです。・・・

「Hussar RTA by Hussar Vapes」VAPEアトマイザーレビュー

1491686510041

今かよ!!もうみんな持ってるヤツを今やるのかよ!!今どこで買えるんだよ!!死ねよタカユウ!! ごめん!ごめんて・・・

「Armor 1.0 by ArMoR MoDs」VAPE RDAレビュー

IMG_2450

ようやくですよ。ようやく。ようやく手に入れました。 マレーシアの大人気アトマイザーArmorです。 販売グルー・・・

「GOON LP RDA by 528 custom vapes」アトマイザーレビュー

IMG_1443

最初はさぁ、別に24mmのRDAとかいらないと思っていたわけですよ。 ところがさぁ、やけに気になっちゃったアト・・・

このページの先頭へ