【リキッド】「Apple Pie Ala Mode(アップルパイアラモード) by The Vapor Hut(ベイパーハット)】レビュー

今回は今私が吸いまくっているリキッドを紹介します。

Apple Pie Ala Mode
アップルパイアラモード

by The Vapor Hut
ベイパーハット

IMG_6760

【提供】ベプログショップ

フレーバー

焼きたてのパン、サクサクのパイ生地、クリーミーなバニラアイスクリームを彷彿させる味です。

*販売ページから

ということです。アップルパイという名前ではありますが、説明にはアップル感については触れていませんね。どういうことでしょう。

セッティング

DNA RDA

カンタル/24ゲージ/3mmコア/7巻/0.38Ω

ベイパーハットといえば、ミスト量をたくさん出す意識のほうが結果的に味についても良い結果がついてくると思うのでこのセッティングです

吸ってみた

これはおいしい。アラモードというのがよくわかりませんが、これはアップルパイです。

誰もが一度は食べたことがあるであろうマック〇のようなアップルパイ。

心配していたアップル感ですが、ちゃんとアップルパイに入っているかのようなハッキリとしたあのアップル感が全面的に主張してきてうれしささえ覚えてしまいました。

かなりどっしりとした重厚な味わいには「これがまさにスイーツ系じゃ見たかおどれら!!」というメッセージが伝わってきます。

アップルパイを食べて「うまい」と思ったことがある人なら多くの人が「うまい」と思うはずです。

その濃厚さはさすがウーキークッキーを作ったベイパーハットを思わせる仕上がりなので、是非低めの抵抗値でミストをたくさん量産しながら試してみてください。

ベイパーハットはウーキークッキーだけじゃない

Apple Pie Ala Modeの口コミ・購入

Apple Pie Ala Mode【The Vapor Hut(ベイパーハット)】

クチコミ

ちなみにクチコミにはまだ1件しか投稿されていません(10/15現在)が、その1件と私の見解は大きく異なるようです。これだから面白い。そして人間の味覚などそういうものであることを改めて認識させられます。