【リキッド】「GIGA GREEN APPLE(ギガグリーンアップル) by SNOW FREAKS(スノーフリークス)」レビュー

GIGA GREEN APPLE
ギガグリーンアップル

by SNOW FREAKS
スノーフリークス

IMG_6736 

【提供】ベプログショップ  

フレーバー

メンソールと爽やかな青リンゴフレーバー。

販売ページから引用

セッティング

Hussar RTA

カンタル24ゲージ/2.5mmコア/何巻きしたっけか/0.63Ω

16Wくらいで

吸ってみた

いやこれはwww

笑っちゃうくらい青りんごンゴ

実はスノフリの存在はもちろん出生当初から知っていましたが、メンソールリキッドがデフォということで全シカトを決め込んでいました。

ところがこのリキッドはメンソールがほんとに少量しか入っていないものと思われます。というよりそもそもメンソールじゃなくて清涼剤なんじゃないかと思うんです。メンソールが嫌いでメンソール味に敏感な私が言うので間違いないのではないかと思うけども、販売側がメンソールだと言えばメンソールなのでしょう。

しかし味の再現度としては素晴らしいとしか言えませんね。これが青りんごじゃなかったとしたら、では一体どれが青りんごというのだね?というくらい青りんごです。

とてもわかりやすい味なので初心者に「VAPEってすげぇな」って思わせるには必要十分な破壊力をもっています。

当然のことながらシンプルでわかりやすい味は女性にもウケそう。

今度合コンでこれ持ってこ。

「やだーナニコレーすんごい青りんごなんだけどーウケるー(⋈◍>◡<◍)。✧♡」とかいっちゃう頭弱い女の子にモテモテですわ

GIGA GREEN APPLEのクチコミ・購入

GIGA GREEN APPLEのクチコミ

GIGA GREEN APPLE【snowfreaks(スノーフリークス)】