【リキッド】「紅茶 by HiLIQ」レビュー

巷で絶賛されているハイリクの紅茶リキッド。ダブルチャイというお茶系リキッドが個人的にヒットしたので、今回も期待しています。

午後〇紅茶と表現する方もいるようですね。

紅茶

by HiLIQ

IMG_6705

【提供】HiLIQ 

フレーバー

紅茶

セッティング

DNA RDA

24ゲージ/3mmコア/7巻/デュアル

今回はVG80が送られてきたのでドリッパーで。個人的にはHiLIQはタンク運用のほうが多いですが。

吸ってみた

うわぁ・・・って声でるほど紅茶

マジで紅茶です

午後ティーのようだと言われる理由がわかる気がします。おそらくは午後ティーのストレートティーのことを言っているのかもしれませんが、私はそれよりも「おいしい無糖」にかなり近いものだと思います。

つまり甘さはかなり控えめ。ストレートティーってなんやかんや言ってけっこう甘いじゃないですか?そこまでは甘くない印象です。

ただ、おいしい無糖ほど甘くないわけではなく、もう少し甘みを加えたような・・・あ!ストレートティーとおいしい無糖の間くらいの甘さと言えばわかりやすいかもしれない!!

結論

午後の紅茶のストレートティーとおいしい無糖を混ぜたような味

割とどのシチュエーションでも吸えちゃう系のリキッドでした。

たとえばこれに清涼剤スイートナーを添加すれば甘さとひんやりさが増してよりストレートティーにすることができると思う。

ということを考えると紅茶好きにはかなりおススメ

もちろんそのままでもおいしいやで( ^ω^ )

紅茶とかお茶系は外れないなぁ

紅茶の詳細・購入

紅茶【HiLIQ】

*HiLIQクーポンコード【vapedo】